実に17年ぶりとなります。国立競技場へ行ってきました。 これほど国立にご無沙汰していたのには幾つか理由があります。まず秩父宮と違い、国立はスタンドとピッチが遠いので見づらいということがありました。しかし、諸々の理由を差し置いて、何よりもここ10…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。