機内での暇つぶしにと成田でたまたま手に取った本ですが、今までの思い込みが180度覆りました。水分の過剰摂取は何と体に悪いというのです! これまで僕は水分は過剰な分は排出されるのでいくら飲んでも良いものだと思っていました。しかし、この本を読むと…
昨日、西新橋のPPRにて1年半ぶりにウィスキー会を開催しました。参加者が思い思いにお酒やつまみを持ち寄り、ウィスキーだけでなく焼酎、日本酒、ワインなど実に様々なお酒が集まりました。 最初開始時間の18:00になっても店が開いておらず少し焦りましたが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。