FBでの投稿を見て前から「行こう!」と決めていたのですが、たまたま仕事で富士に行く用事があったので、帰りがけに少し足を延ばしてきました。清水駅から徒歩2分、いわし料理のお店、善(よし)さんです。 宿泊していた新富士駅からは車で30分ほど。開店が1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。