7月20日、横浜スタジアムへ横浜vs阪神12回戦の観戦に行ってきました。 今回はスタジアムに通うようになって40年、初めてBOXシートでの観戦でした。うまい具合にフィールド全体が見渡せ、思っていた以上に観やすかったです。 仕事で遅れての到着となったため…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。