一部では40度を超えるほど今年は暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 去る8月9日、弊社事業本部屋上にて恒例の暑気払いを開催いたしました。毎年行っている行事なのですが、意外とブログで採りあげたことがありませんでした。 屋上で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。